スマートフォン版はこちら

酒井内科皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井内科皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「酒井内科皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0911
住所 愛知県半田市星崎町3-38
電話番号 0569-23-3232
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井内科皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野整形外科 愛知県半田市更生町2-83
乙川さとうクリニック 愛知県半田市飯森町58-1
あおぞら診療所 愛知県半田市瑞穂町8-12-12 カミヤビル2B
藤條医院 愛知県半田市旭町1-1
亀崎内科クリニック 愛知県半田市亀崎常盤町3-79
あおぞら診療所 愛知県半田市瑞穂町8-12-12 カミヤビル2B
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
半田クリニック 愛知県半田市清城町1-6-8
中町クリニック 愛知県半田市中町4-19-1
林医院 愛知県半田市中町2-37


おすすめ病院の口コミ

  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井内科皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ